激安ipodnano

2007年10月05日

福山雅治 ブログ

こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



スペイン留学館

福山雅治 ライブ ブルマで奈央たんが ほかにチャットでしか生きられない引きこもり なんと 【1時間前】 宮川類; スペイン留学館 福山雅治 悪霊 【1時間前】 堀北真希 佐藤江梨子 といえ また 沢尻エリカと 無料出会い また 君たちへ ... 里田まいが ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



福山雅治と腕時計

... シチズン時計株式会社 をご存知ですか? 今回シチズンは 福山雅治 さんがイメキャラしてます!! あの顔よし、センスよし、声よしの福山雅治。 腕時計が似合う男性ですよね そしてシチズン、福山雅治のコラボ企画第一弾として、 REAL SCALE という ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



BODY2

... 他のキーワード 沢尻エリカ カレー ANA 赤西仁 郵便局 福山雅治 吉田美和 気象庁 エリカ JCB . こんなニュースが発表されたことを ... ことをしっていますか? 衝撃のニュースはこちら 不妊 妊娠福山雅治 ... が月9にやってきます ・・ その他いろいろ・・初回 ...
こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



福山雅治と柴咲コウが新ユニット、ドラマ主題手掛ける

meVIEWsa radio
福山雅治と柴咲コウが新ユニット「KOH+」(=コウプラス)を結成し、ふたりが出演するフジテレビの月9ドラマ「ガリレオ」(10月15日スタート)の主題歌を手掛けることになった。タイトルは「KISSして」で作詞作曲は福山。福山は劇中のインストも手掛ける。 ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



福山プロデュースで柴崎が歌う!フジ月9で超強力タッグ結成

サンケイスポーツ
レコーディングでの息もピッタリ=都内スタジオ シンガー・ソングライター兼俳優、福山雅治(38)が女優で歌手、柴咲コウ(26)の新曲「KISSして」(11月21日発売)を作詞作曲プロデュースすることが9月30日、分かった。2人が共演するフジテレビ ... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



話題月9の主題歌で福山×柴咲コラボ

ナタリー
10月15日からスタートするフジテレビ系ドラマ「ガリレオ」の主題歌「KISSして」を、主役を務める福山雅治がプロデュース。ヒロインとして出演する柴咲コウがボーカルを担当することが明らかになった。 「ガリレオ」は、直木賞作家の東野圭吾の小説「探偵ガリレオ」 ...
こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



曲名が分かりません→歌詞:私恋をしてます〜(福山雅治

・・・:私恋をしてます〜○これだけしか歌詞を覚えていません。今日聴いた曲では女性の方が歌っていました。ただ以前福山雅治の魂のラジオで、福山さんが歌っていたことも思い出しました。一体どなたの曲で、何という.... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



世の中の女性で福山雅治がキモイと思う人はいるのか?

・・・れます・・・。そこで福山雅治さんと比べて私が勝っているものは無いか考えました。・・・考えるだけ無駄でした。そう思うと世の中に福山雅治さんがキモイと思う女性はいるのかなぁと思いまして・・・。福山雅治さんがキモイと思.... こんなニュースが発表されたことをしっていますか?

衝撃のニュースはこちら



福山雅治さんの人生は?

・・・福山雅治さんの人生はどんな人生だったんですか?....
posted by 正しい情報で賢く生きよう! at 02:14| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。